カレンダー

2014/08
     
      

広告

Twitter

記事検索

ランダムボタン

花火を見に行こう

by 唐草 [2014/08/05]



 週末の度に花火を見に行こうと思っているのだが、どうも都合が合わない。
 7/26は、ドラクエのオフ会と重なってしまった。8/3は、行く気まんまんで準備をしていたらピザを食べに行こうと誘われた。なんとなくピザを選んでしまった。その結果、先週末も花火はお預けになってしまった。うーん、立て続けに予定が重なってしまった。
 とは言え、8月は花火大会が至る所で開催されている。まだまだチャンスはあるだろう。
 去年は、バンバン花火大会に行きまくっていた。雨で中止になったものを含めれば、4回も見に行っていた。昨年のカレンダーを確認すると毎週末見に行っていたことになる。雨天中止の悔しさの反動ということもあるが、自分だとは思えないほどにアクティブだった去年の夏。
 まだ8月になったばかりだ。チャンスはたくさんある。花火大会カレンダーを見ても近隣のイベントがいくつも掲載されている。まぁ、どれかには行けるだろう。
 とは思ったのだが、意外と週末に用事が重なっている。先のことはよく分からないが、もしかしたら今週の土曜日が最初で最後のチャンスになってしまうかもしれない。なんてことだ。
 あ、もちろん今年もひとり花火を楽しむつもりです。